忍者ブログ
ゆっくりする時間が少ないのでゆっくりできるブログを作っていきますZE
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5590d51f.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あついですね。。

暑は夏いって言いますが

一気に温度変わりすぎですよ。。

 

腕とか学校の行き帰りしただけで真っ赤っかに焼けてお風呂が痛い!;;

 

@最近は緋想天にガッチリはまっておりまする!

どれくらいかというと

 

Image014~00.jpg 

 

 

 

 

 

こいつbアーケードジョイパ 君を購入(2980円税込み)

1b26eb54.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイパ置きよう専用作業台!(自分で組んだ(*´∇`)b組み立て代1000円は高いだろ!ってことでw

意外と重宝w(ラテールするときはこれにキーボド、絵描くときはこれにペンタブ置いて

 

 

myキャラはみょん!

@ウドンゲ と 天子(桃)と れみりゃ、が使えますね(遅いか早いかはっきりしてる両極端が好きです★

早くてはっきりしてると言うと射命丸ですが

あやややややはAキャラなので逆に楽しめないので使いませんねw

 

そして最近ルナティックのCPUが弱くなったのでそろそろ対人戦がしたいところでし。。><

 

@最後に

最近やった表情の練習~

41d2ad88.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー表情ってむずかしぃ。。

 


コメント返信

 

無題
やっぱりblog消すの辞めとくわ・・・
何かみっちゃんが言った通り勿体無い
気がしてきt><
いつも中途半端だからいっその事消そうかと。
ヶどいつもみっちゃんには
迷惑ばかりかけてすまないね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁきのこ、らてネタではなく
日常でも書くかな・・・まw移転でもするかw
って言ってもうさりずむって言う
もう一個のブログあるけどねw
>いろいろふぁいとDAYO~
 遊びに行ったときの日記ヨロシk-(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後オマケ
ここまでスクロールしてくれた人へのおまけだよー
73e83094.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c0e145b6.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
榎宮さんはよくわかってらっしゃる(*´∇`)b
まったくその通りだと思うZE(でもおなかが一番好き☆
 
@エアリセもっとほかのストーリも見てみたいですょ!
最後に無許可なので画像の転勤は簡便@@;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うへ・・・
やぁやぁ暑いね・・・
緋想店ルナティックが弱いとな・・・?!
恐るべしみっちゃん・・・;俺なんかやっと
ノーマル一通りって感じだぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
俺あんまり格ゲーする子じゃないもんっ!(
・・・初体験///

そうえばblogはそのまんま継続するんで
コメとかもよろしくねっ!!w&今後もよろしくお願いします。(´-ω-`)
URL 2008/07/14(Mon)02:01:05 編集
無題
ほんっと暑いですね・・・
部活が終わったあとばてばてです。
自分今になって思ったんですけど

ジョイパってなんですか?
って思いました。
ジョイパを知りませんでしたw
すみませんwww
では恥ずかしいのでノシwww
2008/07/14(Mon)06:56:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もふぅのブログへようこそ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
足跡カウンター
  最新コメント
[10/28 ぃっき]
[12/30 龍ナイト@キャロライン]
[09/28 ぃっき]
[09/27 龍ナイト龍]
[09/24 ぃっき]
忍者ブログ [PR]