忍者ブログ
ゆっくりする時間が少ないのでゆっくりできるブログを作っていきますZE
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず更新してなかったので

 

下書きでもお目汚しですがのせようかなーと^^;

シャーペンのラフ描きなら!

机の上にたくさんw(机?

 

 

 

 

 

ほら、ご覧の通りですw

Image030~00.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人魚はお友達に頼まれて(ぇ

天使もお友達に頼まれて(ぁ

後は趣味です。(どんな趣味かはry

 

ここまで大胆にいろいろ机の上に描くと面白ィものでw

 

先生が教室を回るときw

 

ふさふさの机を見て

「ちょっ?!」という顔をして通り過ぎていきますねぇwwwwww

 

ちょっと生徒になれた先生になると

「学校の机に描くものじゃないだろーww」

とか言いながらまじまじと見ていきますwww

 

あげくの果てには。。

先生はどの絵が好き?と聞いてみたりwwww

 

みなさんもオープンしてみるのもたのしry

 

状況と自分の立場をわきまえた上でどうぞ実行してみてくださいw

 

 

それにしても机の上はよく滑って絵が描きやすい。。

 

まるで机の上を飛ぶように絵がすらすら描けますww

授業中はたっぷり時間があるので絵の練習に最適ですb

 

それでは今日の更新はここで終わりにw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
机の上すごいですねw
僕も書くことはあるんですが消してるんで。
でもやっぱりうまいです。
これからも絵を描き続けてください。
2008/07/01(Tue)13:19:39 編集
やふー
そ、その写メは・・・w
 俺に送ってきた奴じゃまいかw
  まぁみっちゃんの大胆さには脱帽ですww

俺も見習わなくちゃw
URL 2008/07/01(Tue)22:36:28 編集
ヽ(`Д´#)ノ
3日前までPC壊れてましたヽ(`Д´#)ノ
おさかな 2008/07/03(Thu)17:35:00 編集
無題
お久しぶりです。
机の上すごいですね。
僕も描くことはあるんですが、顔を描いたら
体描けなくなっちゃうぐらい顔デカくなるんです。
何か、机に描くときうまく描けるコツなんか
あったらおしえて頂けると嬉しいです。

絵頑張って下さいw
龍ナイト龍 2008/07/03(Thu)21:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もふぅのブログへようこそ
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
足跡カウンター
  最新コメント
[10/28 ぃっき]
[12/30 龍ナイト@キャロライン]
[09/28 ぃっき]
[09/27 龍ナイト龍]
[09/24 ぃっき]
忍者ブログ [PR]