忍者ブログ
ゆっくりする時間が少ないのでゆっくりできるブログを作っていきますZE
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもふさふさですw

ながいことブログ放置していたのにもかかわらず

たくさんコメいただいて;

 

驚き!

 

喜び!

 

跳ね回って・・・

 

 

イ゙ェアアアア!

 

 

最近はカラオケに行きまくっております(ぇ

もちろん東方の曲をバンバン歌い(最終鬼畜とか最終鬼畜とか最終鬼畜とか

最終鬼畜でのど壊しますね^^;

 

とまぁ嘘ですがw

 

恐ろしいくらいのペースでやってますwww

週3回いくのってなんだろう@@;

 

3回とも別の友達に。。誘われ、誘って・・・

 

のどオワタ\(*^o^)/

 

 

でぁそろそろ久しぶりのコメ返信、逝っときます

 


お久しぶりです。
机の上すごいですねw
僕も書くことはあるんですが消してるんで。
でもやっぱりうまいです。
これからも絵を描き続けてください。
>そろそろテストだから机の上消しゴムで一掃される(;´∇`)
  でも机に描き続ける! 

やふー
そ、その写メは・・・w
 俺に送ってきた奴じゃまいかw
  まぁみっちゃんの大胆さには脱帽ですww

俺も見習わなくちゃw
 
>いい意味で見習ってくれないと、あらぬ方向へ(((;゚Д゚))

ヽ(`Д´#)ノ
3日前までPC壊れてましたヽ(`Д´#)ノ
おさかな
>さかなcPCアボンしてましたか@@;でも直ったなら(*´∇`)b

無題
お久しぶりです。
机の上すごいですね。
僕も描くことはあるんですが、顔を描いたら
体描けなくなっちゃうぐらい顔デカくなるんです。
何か、机に描くときうまく描けるコツなんか
あったらおしえて頂けると嬉しいです。

絵頑張って下さいw
龍ナイト龍
>机の上はホントラクガキ程度の軽い気持ちでささーっと描くのがコツかも?ですねぇw
  まぁ紙にはない有利なとこがb
  机は簡単にかつきれいに線が消せる(はず・・・
  だからしっかりあたりを描いて
  絵の基本中の基本の描き方でふつーにいい絵が描けるはずb
  模写でも、まず元のサイズのあたりを取ってからするとバランスよく描けると思うょw
  ぅっは長文失礼ですぇ@@;
 
 
以上でしたーたぶん今月中につぎの更新もw(んー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラオケ大好きですww
僕もよく東方の歌とか歌いますw
最終鬼畜は・・・あんまり歌わないです><;
あれ叫ぶと喉痛くなるんですよね。
僕は前、週1でカラオケいってたことがあるんですが、今は1ヶ月に2~4回です。 週3回なんて・・・凄いwww

僕の質問に答えて頂きありがとうございますw
超参考になりました。 日sに教えて頂いた通りに
頑張ってみますw 本当にありがとうございました。
龍ナイト龍 2008/07/04(Fri)20:14:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もふぅのブログへようこそ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
足跡カウンター
  最新コメント
[10/28 ぃっき]
[12/30 龍ナイト@キャロライン]
[09/28 ぃっき]
[09/27 龍ナイト龍]
[09/24 ぃっき]
忍者ブログ [PR]