忍者ブログ
ゆっくりする時間が少ないのでゆっくりできるブログを作っていきますZE
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

もふっさです(*´∇`)

テスト週間で時間があるので久しぶりに自分のパソコンいじりをしました。

その結果がブログ更新だよ!モウダメダ・・・

ふつー頻繁にしないとだめなブログ更新

僕はマったり自己中に行っておりますね。。

リアルも高3という大詰めを迎えておりますのでただいまリアル満喫中なのですv

(という言い訳を残して

最近近くに 王将 やら ハローズ やら ツタヤ やら、お店が増築されておりマリサ。

(その分消えていく昔懐かしお店たち

ハローズなんか同系列の店が半径500m以内にあるのに立てるというww

まさにソレスタルビーング(G00)のあれですw「食品業界の紛争に介入する!」

ハローズ「俺たちが食品マイスターだ!」

 

まぁボクの近所のこと書いても仕方ないので

※注(もともとこういうくだらない日記的なのを書くのがブログ。

近くに出来たツタヤに友達といっしょに(ソロでいってもよかったがウマーなコンビ狩りで

今までにない品揃えのよさ!(うちの近所調べ

 

ボクがほしがっていた本がほぼすべてあるというこのスバラシサ

全部買ったら¥4000、も(今月金欠なのに給料日まで持つのかボクt

 

4000円なにかったのかって?

 

コチラデス↓

Image238.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→から

東方のマンガ ぼうげつしょう(東方のZUN氏の公式マンガスバラシイ

マクロスF(公式ガイドブック的なやつ 内容は↓

Image239.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラの設定やら紹介やらイロイロやら キラッ☆

 

Image240.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロスといえばヴァルキリー!ちゃんとこっちも載ってますw

 

Image241.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@はイラストとか

とにかくボリューム満点のヤックデカルチャーな本ですw

 

それで一番←はマクロスのマンガですねw

マンガといえば。1月からマクロスA(エース)ってのが出るんですが楽しみですね

(マクロスのマンガやらなんやらかんやらの情報誌

 

まぁこんなとこですw

@この冬は冬コミ!逝ってくるZE!(特攻的な意味で

それでは今回はこの辺でw

絵のほうはしばしお待ちをw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もふぅのブログへようこそ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡カウンター
  最新コメント
[10/28 ぃっき]
[12/30 龍ナイト@キャロライン]
[09/28 ぃっき]
[09/27 龍ナイト龍]
[09/24 ぃっき]
忍者ブログ [PR]