忍者ブログ
ゆっくりする時間が少ないのでゆっくりできるブログを作っていきますZE
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも

最近東方の曲にガッツリはまり直してきた、ふさふさですw

 

きっくんと見に行くライブたのしみだぁ(*´∇`)

 

とまぁ言ってるふさふさですが

最近はやっとこテストもすんでいろいろひと段落着いて

ほっとしとります

 

進路もどの学校行こうか結構決まってきたしw

ということで机の上の落書きも増えます(ドウイウコトデダ

 

そして絵とはまったく関係ありませんが、

じわじわラテールに再はまりw

 

もっと昔のメイプルみたく仲間が増えればさらに盛り上がりそうだけど・・

早々うまくいくこともないですな@@;

 

よかったらみんなでラテールしようねw(ぁ

 

とまぁ最後に絵をー

d4480f3e.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シタッガッキー

 

9481527f.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベタヌッリー

 

1fe97927.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シアゲヌッリー

 

久しぶりにどの作業工程でも楽しいという超乗気状態w

 

ちなみに↑キャラはラテールの素敵な倉庫屋さんです☆

 

それでーは 

 

きっくん、ナイトk、リオw

再リンクしときました&リンクだけに2度でまでスマソとサンクス

 

細々と頑張ろうと思いますが、チョコッと有名になりたいという願望もありますので(ぇ

リンクよかったらバンバンお待ちしてますw

 

ではみなさんおやすみぃ(*´=ω=)ノン・・・

じゃなくて絵の続き@@;イテキマ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流石ですねw
どんどん絵ウマーくなってるねー
 俺はステマニで東方聴きまくりだじぇ\(^O^)/

ゼッケン屋はマヂいいねっ!

まw東方でいい曲あったらメール(ry
URL 2008/06/06(Fri)02:10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
もふぅのブログへようこそ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡カウンター
  最新コメント
[10/28 ぃっき]
[12/30 龍ナイト@キャロライン]
[09/28 ぃっき]
[09/27 龍ナイト龍]
[09/24 ぃっき]
忍者ブログ [PR]