忍者ブログ
ゆっくりする時間が少ないのでゆっくりできるブログを作っていきますZE
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速一日あきましたが・・・
気にしないでいきましょう

まぁあれですねw
最近寒くなってきましたねw

今朝は死にそうになりながら学校いってきましたょw
明日はもっと厚着しないと・・・



と、話は変わりますがとーさんが巨大バドミントンを買ってきていました。
とにかくシャトルもラケットもでかいwwためしに遊んできましたが(PM10:00
暗くてみえねぇwwwwwwwwww
@シャトル重くて飛ばないwwwwwww

なんかシャトル打ってもすぐ落下するwwww

じゃそ、そそろそろ寝ます(*´ω`)ノシ
PR

つかれたでち・・・

6edebfa8.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90a64af3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のえちゃ すばらしいえちゃでしたwwwww(3人

facfdf6a.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ3人w ちぇぇえええええええええええええええええええええん!!!

@今日、テストおわたー自分にごほうび(何もやってないけど

 

あのCDを買っちゃいました(//////;

 

 

 

 

 

 

 

nyantama.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

マクロスFのアルバムCD『娘たま♀』!!!!

2枚組みですばらしいボリュームファンにはたまりません(*´∇`)

これから冬休み突入でもっと絵が描けるかな。

そういえばカラオケにチルノのパーフェクトさんすう教室が・・・

 

なんっと!PV付きでリリースしているらしい!!!!!!

歌いに逝かなくては!

ではこのへんでおやすみぃ(*´=ω=)ノン

 

もふぅのブログへようこそ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足跡カウンター
  最新コメント
[10/28 ぃっき]
[12/30 龍ナイト@キャロライン]
[09/28 ぃっき]
[09/27 龍ナイト龍]
[09/24 ぃっき]
忍者ブログ [PR]