忍者ブログ
ゆっくりする時間が少ないのでゆっくりできるブログを作っていきますZE
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5590d51f.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あついですね。。

暑は夏いって言いますが

一気に温度変わりすぎですよ。。

 

腕とか学校の行き帰りしただけで真っ赤っかに焼けてお風呂が痛い!;;

 

@最近は緋想天にガッチリはまっておりまする!

どれくらいかというと

 

Image014~00.jpg 

 

 

 

 

 

こいつbアーケードジョイパ 君を購入(2980円税込み)

1b26eb54.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイパ置きよう専用作業台!(自分で組んだ(*´∇`)b組み立て代1000円は高いだろ!ってことでw

意外と重宝w(ラテールするときはこれにキーボド、絵描くときはこれにペンタブ置いて

 

 

myキャラはみょん!

@ウドンゲ と 天子(桃)と れみりゃ、が使えますね(遅いか早いかはっきりしてる両極端が好きです★

早くてはっきりしてると言うと射命丸ですが

あやややややはAキャラなので逆に楽しめないので使いませんねw

 

そして最近ルナティックのCPUが弱くなったのでそろそろ対人戦がしたいところでし。。><

 

@最後に

最近やった表情の練習~

41d2ad88.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー表情ってむずかしぃ。。

 


コメント返信

 

無題
やっぱりblog消すの辞めとくわ・・・
何かみっちゃんが言った通り勿体無い
気がしてきt><
いつも中途半端だからいっその事消そうかと。
ヶどいつもみっちゃんには
迷惑ばかりかけてすまないね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁきのこ、らてネタではなく
日常でも書くかな・・・まw移転でもするかw
って言ってもうさりずむって言う
もう一個のブログあるけどねw
>いろいろふぁいとDAYO~
 遊びに行ったときの日記ヨロシk-(ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後オマケ
ここまでスクロールしてくれた人へのおまけだよー
73e83094.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
c0e145b6.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
榎宮さんはよくわかってらっしゃる(*´∇`)b
まったくその通りだと思うZE(でもおなかが一番好き☆
 
@エアリセもっとほかのストーリも見てみたいですょ!
最後に無許可なので画像の転勤は簡便@@;
PR

そう!

何かが見えました(ぇ

 

 

pcでの線画作業をやっていて

 

なんか気に入らないなーと思っていたのですが

 

今日やっとこさ何か掴んだ気がしますww

 

なので見えた!!

とか言ってみましたww

 

b03a7bdc.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも何か見えたようです(ぇ

 

 

つ[こまめに更新って意外と大変でし]

 

コメント返信DE☆SU

 


 

やぁー
最近インターネットしないから
 前回コメしなかったぁ(´・ω・`)

こっちゎーRUNAとかと最近、緋想天・・・(`・ω・´)
カラオケも東方とかの歌を歌いに行きたいなぁ・・・><
きゅーかんばーきゅーかんばー♪(
@最近ゎポスターヵぁー充実してるようですね
わかりますwうらやまー(・ε・`)

追記。俺のblog消すかなぁ。
>ブログ消すのは勿体無いZE!
 @俺のブログ消すってことはうさりずむのブログもでしか?!
 @今回のテスト終わったらラテールちょいがんばるb
 @夏休みにきっくん家遊びに行っていい?w(カラオケもよかったr?

無題
おにゃのこかわいすぎますwwww
なるほど。最終鬼畜はそんな風に歌うのかー
知りませんでしたwww

日sにメイポ仲間と言われるとは、感激です。

ラクトガールってどんなの何でしょうか。
東方あまり詳しい方ではないので・・・。
ニコニコで検索してみたのですが、どれがどれやら・・・

ポスター頑張って下さい!!!
龍ナイト龍
>ポスター頑張りました!
 最終鬼畜は幼女声で歌わないZE?!(やはり叫ぶb
 @ラクトガールは

 

 

これb

バンプ厨と東方厨が騒がしいけどww

ラフメイカーもパチュメイカー(ラクトガール)もどっちもいいと思う(*´∇`)

 

以上でしt-

イ゙ェアアアア

ふさふさです(*´∇`)/コン

 

 

近所のお祭りのポスター描かせて頂いたんですが

 

色塗りってむっずーですね。。

 

 

最近ホント色塗りに迷走中でしぁ。。

 

色の勉強しよう!

うん、そうしよう。。

 

2379a1ed.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏祭りのポスターにつかったおにゃのこ貼って今回はしまいでし!

 

コメント返信

 


無題
カラオケ大好きですww
僕もよく東方の歌とか歌いますw
最終鬼畜は・・・あんまり歌わないです><;
あれ叫ぶと喉痛くなるんですよね。
僕は前、週1でカラオケいってたことがあるんですが、今は1ヶ月に2~4回です。 週3回なんて・・・凄いwww

僕の質問に答えて頂きありがとうございますw
超参考になりました。 日sに教えて頂いた通りに
頑張ってみますw 本当にありがとうございました。
龍ナイト龍  
>カラオケって楽しいですよね~(*´∇`)b
 (ちなみ最終鬼畜はあんま歌わずネココタ(幼女声で)とかシアワセウサギ(女性パートを)とか歌ったりするでし
 @そんなにかしこまってコメントしなくていいでっすょナイトkw
 同じメイプル仲間ジャマイカ!コスタリカ!スリランカ!(ゴロガヨカッタノデ
 最後に。カラオケにラクトガールほしぃ!!! 
 また長文シツレイ^^;
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
もふぅのブログへようこそ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
足跡カウンター
  最新コメント
[10/28 ぃっき]
[12/30 龍ナイト@キャロライン]
[09/28 ぃっき]
[09/27 龍ナイト龍]
[09/24 ぃっき]
忍者ブログ [PR]