忍者ブログ
ゆっくりする時間が少ないのでゆっくりできるブログを作っていきますZE
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´∇`)/コンふさふさです

さいきんがっつり絵を描きまくってます(主に机に

看板娘とか色々決めていたので思い出して描いたりもw

 

@ときどき昔の絵を掘り出して書き直しとかしておりますr

b2f01da6.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕と同い年だと就職進学大変な時期ですねb

みんな決まった?@@;

 

@コメ変身!

無題
男にみえry
でも胸はちゃんとあるっぽい(ケシケシ
たしかにメイポの相場は・・・
復帰したとき目玉とびでました@@;
ちまちまやってるうちにページがパラになっちゃったYO
ついでに氷魔も@2でアークメイジになるっぽい@@;
おさかな
>目玉飛び出しましたか(; Д) ゚ ゚
 やりすぎだYOw
 
にゃー
久々の更新さかなcから聞いたよー
よかったよかった
また遊びにきてくれよーw
めいぽたまに来るのだったら僕がわずかながら武器・防具貸すのであります(*ゝω・)b
ぃっき
>お爺さん倒しに遊びに行きまs
 mtリアも遊びにいkw
 
PR

そう!

何かが見えました(ぇ

 

 

pcでの線画作業をやっていて

 

なんか気に入らないなーと思っていたのですが

 

今日やっとこさ何か掴んだ気がしますww

 

なので見えた!!

とか言ってみましたww

 

b03a7bdc.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも何か見えたようです(ぇ

 

 

つ[こまめに更新って意外と大変でし]

 

コメント返信DE☆SU

 


 

やぁー
最近インターネットしないから
 前回コメしなかったぁ(´・ω・`)

こっちゎーRUNAとかと最近、緋想天・・・(`・ω・´)
カラオケも東方とかの歌を歌いに行きたいなぁ・・・><
きゅーかんばーきゅーかんばー♪(
@最近ゎポスターヵぁー充実してるようですね
わかりますwうらやまー(・ε・`)

追記。俺のblog消すかなぁ。
>ブログ消すのは勿体無いZE!
 @俺のブログ消すってことはうさりずむのブログもでしか?!
 @今回のテスト終わったらラテールちょいがんばるb
 @夏休みにきっくん家遊びに行っていい?w(カラオケもよかったr?

無題
おにゃのこかわいすぎますwwww
なるほど。最終鬼畜はそんな風に歌うのかー
知りませんでしたwww

日sにメイポ仲間と言われるとは、感激です。

ラクトガールってどんなの何でしょうか。
東方あまり詳しい方ではないので・・・。
ニコニコで検索してみたのですが、どれがどれやら・・・

ポスター頑張って下さい!!!
龍ナイト龍
>ポスター頑張りました!
 最終鬼畜は幼女声で歌わないZE?!(やはり叫ぶb
 @ラクトガールは

 

 

これb

バンプ厨と東方厨が騒がしいけどww

ラフメイカーもパチュメイカー(ラクトガール)もどっちもいいと思う(*´∇`)

 

以上でしt-

とりあえず絵描きながらネトゲとかも含め暇ができたら更新!(絶対

と逝きたいですね(*´・∇・`)

 

んではまた絵を

355a15e0.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚∀゚)o彡゚メイド( ゚∀゚)o彡゚ニーソ( ゚∀゚)o彡゚PADちry(ぴちゅーん

 

(;´ 。。`)<PAD長ですサーセンw

 

 

もふぅのブログへようこそ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
足跡カウンター
  最新コメント
[10/28 ぃっき]
[12/30 龍ナイト@キャロライン]
[09/28 ぃっき]
[09/27 龍ナイト龍]
[09/24 ぃっき]
忍者ブログ [PR]